El Camino live | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

2020.1.24(fri) @FANY FANY 

年明け初踊りのイベント
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。


エルカミーノさんのライブにて
ダンサーで出演させていただきました。

そしてご一緒出演させていただいた
キャサリンさん
外房のゴット姉ちゃん!

年明けからこのお二人とご一緒できたのは
なんだか縁起が良いぞぉウインク


あれ⁉️
真ん中だけライト当たってないポーン
違う
カミーノさんが色黒なだけか爆笑


昨年ずうっとベールで踊りたかったイメージにピッタリな曲見つけて
カミーノさんに踊りたいです‼️
とお願いして
旋律、曲線、流れを
イメージしてベリーダンス歴はじめて
ベールの動きに向き合いました。

今までベール使っても
オープニングにちょろっとヒラヒラして
すぐに捨てて踊ってたからな
正直、雑に扱っていた笑い泣き
ある意味今回の演目はベールを愛した踊りなんです💕

そんなベールの踊りみたい方どうぞ
↓↓↓

2曲目の演目
バンボレオ
カミーノ氏にマルワが挑んだ瞬間
どやさぁー‼️
生演奏ですもの
絡まないとねちゅー
↓↓↓




キャサリンさん💕
彼女の貫禄は写真から伝わります
貫禄あってとても優しい女性です。

客席広ーい
ライブハウス
パニパニ


応援に来てくれた
生徒ちゃんたち
ありがとぉラブ