2019World dance festival | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

スタジオクローブ主催
2019 World dance festival
フラダンス、フラメンコ、サルサ、ストリートダンス
と盛り沢山なジャンルのダンスイベントに
今年も6名の生徒たちと出演させていただきました。
クローブの松本さん、みかちゃん、スタッフ皆さま
毎年素敵なイベントに出演させていただきありがとうございます。
当日は大雨でしたね
寒いなかお越しいただいた皆様ありがとございました。


マルワさんの年末はちょっとだけ忙しかったです
11月にスタジオパーティーを企画したため
あれやこれやであと一月となってしまい
演目何も決めてない💦
そんなんでレッスン中の振付を演目して
出演することに
フォークロアでせめて
最後は生徒ちゃんのクラシカルオリエンタルで
しめてもらおうとニヤリ
結果、今年もベリーダンスって
こんなん踊りありますよ〜
なものができたちゅー

ファラーヒ
水汲みの踊り







スパニッシュフュージョン
Nahoko Sugiyamaの可愛いキューバの女の子に恋しちゃった歌詞の振付です💛


バラディ


ドラムソロ

ミラーヤ



オリエンタル


今年はベリーダンスは
アルミスタミスの
バービマコ先生
Kanaさん
Tnmokoさん
アルミスタミスの生徒さんたち

昨年に引き続き遠方から
Serapilさん
H2Mさん
JEWELSさん

ベリーダンスのトップバッターで
マルワベリーダンスは出演しましたが
壺演目からスタートで
最後にオリエンタル!
観客はきっとなんだろうって
思っただろうなポーン


最後にバンドさんとのセッションタイム
ソロ踊ったんだから
セッション参加しなさい!
と愛のプレゼントを生徒ちゃんにウインク


そして
先生は先生で頑張ったよ
マコ先生たち演目前のソロ笑い泣き
大御所チームたちとは
天と地の差があるからね
一緒の舞台に立てることに感謝
こうなったら
上手に踊るとかではない
印象に残る踊り!

はい
これね








最後に残った出演者さんたちと

こんな感じで今年も終わろうとしています
のんびり性格のマルワベリーダンス
ゆっくりですが生徒1人ずつの経験値を上げていこうと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

マルワ