ありがたい時間 | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

レッスンはほとんど休講になったため
家にいる時間が増えました。

年明けの時点では春までに
イベント、発表会、引っ越しをこなさなければならなくて私の身体はどうなるか心配してたけど
レッスン、発表会が中止になったおかげで
引っ越しの準備をマイペースに進められていますウシシ

見えない不安は
つきまとっているけど
この時間はありがたい
なんか上手く時間が流れてくれてる感あり‼️
そして身体の休息とダンス生活ができないことを実感できたよ笑い泣き


周りの方々はご存知のことですが
私の股関節は変形性股関節症

年明けから歩行困難、痛みによる睡眠不足が日々強まってきてて回復は無いなと感じている日々なんです。

いつかは人工股関節にしなくてはならなくて
腹はくくっているけど
手術すれば
自転車乗れなくなる
今までのようには踊れななくなる

っていうか
すでに踊れてないけど💦

正直、手術が怖い笑い泣き

そんなわけで
今回の自粛はダンス生活を手放す将来のシュミレーションがでかたかなと思っています。