のってる乾選手の24節 | サッカー日和

サッカー日和

リーガエスパニョーラの大ファンです。
アップの記事は、適度の脚色がたのしみ・・・w

他に絵、伝統芸能も。

ホームに戻ると、それはイキイキしますよね。イプルア…暖かきエイバルのホーム。でもとっても狭い。


24節  エイバル対レバンテ
8位と最下位…


乾、頑張りました。ケコ、練習中に怪我、
で長期離脱。責任重大になって来たパンチ!


彼のタッチがとても多かった今節。
特にケコ側に位置したホタが37分に
{89ACC1D3-8F9F-419A-B956-6DD305580C44:01}
乾に→乾はボルハへダイレクトで出した爆弾
{7C090394-DBF6-4284-8AFD-85E847AF43FF:01}
どーん合格音譜!!メラメラクラッカー先制エイバル~
{1AEE45EA-500F-442D-B1E7-54C46179EB07:01}
アシスト乾やはりボルハは頼もしい
{CB36AD7F-2D0D-4BF7-9F76-56CDF19A5104:01}
前節アトレティコ戦では、ローン選手ということで出場不可。エイバル、攻撃に精彩なかった。




乾、なめらかーなフェイントや
{587CAEE9-CD67-4A51-B503-6CCCEC9DA8C5:01}
ダイレクトクロスや
{04D5F505-B84B-44D0-B4A1-00C410C72981:01}
トラップや
{7CE6220F-6393-41A4-9515-6DF4E5B4A0ED:01}
 イキイキ活躍


一方以前エイバルで活躍していたレバンテの11番
モラーレスは、かつてのチームメイト、カパと争います。彼は独特の猫背で疾走します。
{9A7D018C-A9BD-4737-8CE3-9FC027DB12DA:01}
速い、鋭いドリブルなんですが…今節は潰され



そしてイプルアらしい風景ピッチ内で、ウォームアップ試合は向こうでやっているので。
{A5A8C80F-4FDE-4D1F-9894-D28CB3969816:01}
超狭い…ここもプリメーラ


が、気付いた事が
{000E8CA1-ECB3-4F23-A807-69463C97D513:01}
この体当たりディフェンス、なんとバレンシアにいたオルバン!!
{69274461-1F06-4E8B-B58B-7370811BE2D7:01}
ファウル?


あー何だかバレンシア空中分解じゃないでしょうね~1人抜け2人抜け、なんてないように。
冬の移籍で…


試合はエイバルが、らしさを発揮
乾もがんがんしかけ、パスし、後半にも
{52756AA0-AD10-4CCF-8C61-A6275E30D04F:01}
惜しいっ  

INUI
ゴールアテンプト3アシスト1
の数字が現地の画面に…

ニコニコという事で、乾はずっと見られそう!
リーガで。オルバンの例もあるように、選手の移動が激しいので、まず半年生き抜いたのだから、後は最終節まで…頑張れ!



この日は、満場の拍手を貰う為に交代(と思いたい)しましたが、その拍手に相応しい活躍をしましたよ。
{59DEB257-ED55-4A81-8F59-E435D53516B1:01}


レバンテはいい選手がいるのに、残念な結果。


例えばカマラサ、若い未来のスペインのリーダーか?ぐらいの上手さ。中盤の彼が持つと、
{720274EB-F03D-4926-94A6-9B11909A23AD:01}
スペースを体で作られ
{36DD6B5E-6121-4211-ADF7-A012C214C65B:01}
エイバル、取れません汗




こう言う選手がヒタヒタと育って行くんですね合格
スペインは…目




それでも勝てない。






難しいもの、です。リーガ。