これでいいのか?これでいいのだ! | サッカー日和

サッカー日和

リーガエスパニョーラの大ファンです。
アップの記事は、適度の脚色がたのしみ・・・w

他に絵、伝統芸能も。

24節  レアルマドリード対アスレチックビルバオ

ビルバオは過去10年ベルナベウで勝ちがないそうです汗

主審イスキエルドさんはカタルーニャ出身…目
エルブランコスには渋いジャッジ。
大ブーイングメラメラありましたね。
{E3B5E990-B534-4C30-85DD-562681D6E9F1:01}




しかしそこはそれ、
ロナウドが
{52BD44DE-F804-4C29-BE1B-CCB52D6761A9:01}
もう火を見るよりも明らかガーンこんなにスペース与えてはね…爆弾ループ描き見事に1点目。


ハメスが
{82D00B1A-49AA-4451-87F9-1CE7D75FC2B2:01}
いつもの自己完結型グッド!シュート。粘り着くようなドリブルメラメラからぎゅーんと…
{9A7AC3DC-DF47-4891-AA57-B5A161097199:01}
ゴラッソの2点目

そしてクロースが
{EE15AA39-EB34-4C0D-9EA1-1CBDE5D852BC:01}
この後振り向きざまにスコーンパンチ!バレエのように~音譜3点目。


それぞれ個性あるゴール。


しかし、レアルの前半の3得点は

どちらかと言うと苦肉の策で入れた

個人技オンパレードでこれでいいのか?!

ビルバオは
ロナウドの1点目後ヴァランのミスにすかさず
{8D8FF57D-4644-437E-9916-4054A1432B5F:01}
エラソが決めたニコニコパンチ!メラメラ爆弾合格
と。これまた、いまどきの…レアル守備

やはり、これでいいのか?!

ビルバオは忍耐力の守備と主審力?でしのいだが、ウィリアムズとサンホセが出場停止、スサエタ風邪とかなり苦しい。



して、後半です。ビルバオのSBデマルコスは上手いですねーバレンシアガも。高さ、厚みがあるふたり。リーガのSB達は将棋で言う飛車角か。
レアルはSBカルバハル、高い位置で頼もしくなったなあ~攻撃への起点に常になり、
{B50813A6-B879-4FB2-ACB2-4616472FB401:01}
オフサイド…それはないぜメラメラ

と堂々として来たかお
前は狙われていましたよ。


大ベテラン、34才アドゥリス兄はベルナベウにて得点なし。が、こんな
{0CB6DCFF-71DD-41E3-9001-435AE3BE7BE0:01}
チャンスが
{57214748-8C6E-4D53-BFD2-A417288322F8:01}
ケイラーナバス止めた合格さすが。



そして、これをレアルの大カウンターと(勝手に私が)言う、があったり
{5F099B2D-D7D6-4E05-B839-09F5974ADF35:01}

{317A05AE-6F12-4A2E-94C4-7A442FB16F08:01}
                    ハメス君は脇目もふらず直進↑
                    走らないと出られません。


そう。これさえ見られれば私は満足
エジル在籍時代はたーくさん、見られたんです。レアルはこうじゃないと。

でも、もう1つのカウンターの後では、ハメスがベンゼマに当ててしまうお粗末
{714B4386-2CBB-4C3D-A796-3F7D192FAB10:01}

さらにヴァラン抗議する兄たち
{B79764EF-19F1-45B1-84CE-681238951752:01}
手前のバレンシアガの表情。

彼もかなりやっていましたヨ…

その後、ポカーンと空いたロナウドがスコーンと
{8148D059-6369-47CD-B00B-86165C8C707E:01}
この日2点目

ビルバオもエルストンドがするっと頭で
{7EE4C957-33FF-4F6A-B17A-5FA6A7CBDF1D:01}
4-2


ビルバオ報いましたが遅し。


イスコの超絶ドリブル
ナチョの美しいディフェンス
ルカスバスケスのいきのいい動き、とベイルが
不在でも輝くレアル。


これでいいのか?!これでいいのだ!?

なレアルの24節…でした。











オマケ





ムニアイン完全復活
{15106E66-D3AD-4AD5-BF5E-26E88B1509F6:01}
主力が少ない中でアドゥリス兄貴共々頑張りました