日本に旅行に来ているのに『侵略行為』を行う中韓旅行客が多いが、『侵略者』なのだから・・・。 | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

「ブチコロシテヤレバイイノイデス!!」

 

そう遠くない未来では恐ろしい事が準備されているのだが、彼らはまだ知らないようだしなw

「日本の美しい神社に来て、テーマパークやアトラクションぐらいに考えて汚し、侮蔑する民族が同じ星に住むなど反吐が出るのです!!」

「そもそも世界に貢献できない虫けら同様のウジムシどもに耳を傾けすぎるのです!」

「お行儀の悪いサルは、躾をせねばならないのです!!」

 

まぁ、そのうち『神社から出られない観光客』や『帰国したはずなのにここはどこ?』と言った、『侵略者』が沢山出ることになるんじゃないかな?

 

「ああ・・・アレが目を覚ますのですね?」

 

中韓の作り物と違って、日本の神社とかは『ホンモノ』だから、腹をすかして目を覚ました先に「日本人以外」の生き物が居ればそれは・・・。

 

 

『スベテ イケニエ ナノ ダロウ?』