沖縄県の玉城知事の件ですけど、あの方の考え方には危険な香りがしますわ。 | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

「独自の地域外交?あなたにはそんな器はありませんよ?」

 

ごきげんよう、日本の皆さん。

気になる記事を見たので、ちょっとお話しをしたいと思いまして。

 

沖縄県の県知事、玉城くんでしたっけ?

 

親中でとても有名な方で、私は大嫌いですし、考え方も反吐が出ます。

そんな方を何時迄も支持する沖縄県が中国化すれば「日本の安全を脅かす脅威」としてアメリカ人以上に激しい攻撃と侵攻で性根を叩きのめしてあげるのですけど。

 

これがのらちくらりと、日本人ヅラしててイラつかせてくれますわ。

どうなのですかね?

 

沖縄県の県民は日本人を辞めますか?

 

石垣の人達はチビ妹に優しく親切なので離島の方々に関してはこの範囲外ですけどねw

 

沖縄本島は、近いうちに「首里城」の様に燃え上がる日が近い様に感じますよw

 

玉城知事を置き換えるか、沖縄県民・日本国民を辞めるか。

 

いずれかを選択するか、沖縄県民滅亡を覚悟して中国の犬になって受け入れられることもない「なんちゃって中国人」になって日本人や私の手を噛むか。

 

選ばせてあげますわw

 

頑張って戦う姿をご先祖に見せてあげれば良いのです。

あなた達独自の信仰に出るなんとかって神様が喜ぶのなら……ね。

 

言っておきますが、私は現在の段階で日本国民がどう思っていようとも、沖縄本島に住む沖縄の人を日本人とは考えていません。

 

よって、独自の地域外交で沖縄県民(離島は除く)が、日本に不利益な行動を行えば、私の知る限りの範囲で「テロ」の対象になるやもしれませんね。

 

いいんですか?観光で食い繋ぐ島がテロリストに狙われるのですよ?

よく考えた方がいい。

 

まぁ、中国に助けてもらったらいいじゃないですか?

 

これは、「台湾有事」よりも早く「沖縄有事」で「中国消滅」の危機が迫って居るんじゃないですかね?

 

可愛さ余って憎さ百倍。

 

多分、沖縄県民が玉城について中国と一緒に日本人を攻撃するなら、台湾侵攻して、そのまま中国侵攻。

そうなれば、プーチンじゃないけど「誰も大量破壊兵器を使わないなど言ってはいない」と言うことを忘れないでほしい。

 

被害を抑える最も簡単な方法で、数十秒で戦闘が終結できるのですから……。

 

悪しからず。

 

……と、まぁ。

 

とんでもないこと言い出す沖縄県民には頭を痛めますけど、迷惑被るのは日本国民の皆様ですからね。

一応、注意と威嚇をしないと、ウポポイの人たちと違って考え方が「中華寄り」で怖いですからね。

私は躊躇わず沖縄には撃ち込めますけど、日本の皆さんはそうはいかないでしょうから。

 

やれやれ。困った方々ですねw