コートを着てお散歩♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



みなさま こんばんは(*^_^*)




外は寒々~ですね。 (^▽^;)


ちっちゃいワンコは寒さに弱いので、今日もお散歩は  トイプー音譜


セーターの上にコート?を重ね着ぎしてお出かけしました。プードル4プードル2





公園内の草むらでは、まだまだ落ち葉がてんこ盛り。



草むらが大~好きドキドキなわんこ1号は、


そこへめがけて突進し・・・あせる


砂浴びならぬ、落ち葉浴び~~  


大喜びでした。あはは。。。



子供たちの未来に乾杯!

大満足~ラブラブ





わんこ2号は 1号の後についていくだけで、


周りをきょろきょろしたり 立ち止まったりと 


今日はおしとやか犬だったのですが (^^ゞ



コートのサイズが大きすぎて ちょっと偉そう??σ(^_^;)





子供たちの未来に乾杯!



一応、3Sサイズなのですが


お散歩中でも 気がつくと脱げていたりします~..焦る