なくて・・・ 七草 (^^ゞ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま おはようございますにゃWハート



今朝はまた一段と冷え込んで ブルブル~~雪の結晶さむい。 な朝でしたが 

そうそう、今日は1月7日、七草ですよね。(*゚ー゚*)





今年は少し横着して おかゆは炊飯器で炊いた上、


おかずもかなり省略してしまいました~~~っあせる


が、


7日のおかゆは、また格別に美味しく感じるから不思議ですよね。にこっ








子供たちの未来に乾杯!




心も体もポカポカになったところで...


さてさて。


我が家は今日が仕事始めです。♪




昨年は運もあり、


個人的には久しぶりにステップアップできたのですが、


少し忙しすぎた1年でした。



今年は気負わず、無理せず、


でも、昨年の成果を無駄にしないよう自分なりの努力を怠らず、


さらに少しだけでも飛躍できる年としたいな、と思っております。au絵文字





今年も1年、頑張りましょうね\(^o^)/ドキドキ