そして 初売り♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


再びこんばんは(*^_^*)


日にちは前後しますが(^^ゞ


こちらの方では、初売りはほとんどのお店で1月2日でした。(*゚ー゚*)




・・・というわけで、焦る



毎年恒例の福袋~~\(^o^)/♪   を


ゲット!!


いたしました。かお





パパさん、娘、息子はそれぞれお気に入りを購入でき、


中身も例年になく大満足だったようですドキドキ 





一方、私は・・・ といえば (*゚.゚)ゞ



どれも  う~~~~~ん  という 中身だった  かも? (//・_・//)


ですが、 


まぁ 私の場合は 【いつも通り】ではないでしょうか..ね?(●´ω`●)ゞ??





ちなみに、これも毎年恒例の陶器の福袋は、


力尽きて放棄してしまった私の代わりに 


娘と主人がそれぞれゲットしてくれました。



が、


驚いたことに 2人とも同じものを同時に買ってきてしまった  


と いうことです~~ あせる(苦笑) ^^;;





私のリクエストで ノリタケの食器1万円福袋の中身はこちら・・・ 


今回は少し地味目でしょうか。f^_^;



子供たちの未来に乾杯!




こちらが主人と娘で計2セット購入してしまった ウエッジウッド1万円福袋。


普段使い用ですが、これでほぼ一揃いですし、


食洗機にも入るので、使い勝手は良さそうです^^*



子供たちの未来に乾杯!



このほか、私の福袋は、洋服は上々、バッグは大外れ。




・・・というわけで、


今年の福袋の結果は


主人、娘、息子は大吉~吉クラッカークラッカー合格 ぶたちゃん


私は小吉から末吉  でした。ぶたちゃん「ブヒ」       あはは