初滑り♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま こんばんは(*^_^*)




今日は日差しがないせいか、随分と冷え込みましたね。


昨日も外の温度計は2℃でしたが...あはは。。。


わんこたちも お散歩中にぶ~るぶるで、

寒いのが大の苦手な2号は途中でリタイアでした~トイプー音譜  あはは





ところで・・・ 三 (/ ^^)/



一昨日の日帰りスキーのその後ですが (・・。)ゞ



結局、スキー場に近づくとともに吹雪は止み、


ポカポカ陽気の中、汗をカキカキあせる(笑)の


楽しいスキーとなりました。\(^o^)/ドキドキ





8時過ぎにはスキー場に到着し、


1つ目のリフトを降りた時は曇り空でしたが・・・



子供たちの未来に乾杯!




2回目のリフトに乗った時は快晴ドキドキ



子供たちの未来に乾杯!








帰り路、温泉に寄った近くの湖はすっかり凍結中でした♪^^


やはり、今年は気温が低いのですよね。



子供たちの未来に乾杯!







渋滞を回避するため、早めに帰路についたのですが、


中央高速から見える夕方の富士山も とてもステキでしたょ。ぽっ♪



子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!







ところでところで..


私にはとっても久しぶりのスキーでしたので・・・


当日から酷い筋肉痛に見舞われ、歩行困難で笑いが止まらないほどに


なってしまいました~~..あせる。(*v.v)。      




やはり、日ごろからの運動、トレーニングは大切ですよね。。。



次回のスキーまでにしっかりトレーニングしなければっ。(;´▽`A``   


・・と 誓う1日なのでした。   (●´ω`●)ゞ