ドッグカフェ♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日はちょっとだけ気の重い研修だったのですが・・・


近所に新しいドッグカフェ犬 ができたので、

お散歩がてら、みんなでお邪魔してみました~ニコ音譜



・・・といっても、息子だけは別行動。

朝早くから、友達と映画(ワンピースですね。(≧▽≦)) を見にいっちゃいました..あせるラブラブ!





ドッグカフェにて~駄菓子屋さん


寒いので、カフェ系のホットをオーダーしたら、

みんなかわいい感じで出てきましたラブラブ



カフェモカは...にゃ



子供たちの未来に乾杯!

オリジナルのデザート風のカフェは・・・パパヒヨ ニコッ



子供たちの未来に乾杯!



そして、カフェラテは、なんだろう~~???・・・と思っていたら。きゃー




子供たちの未来に乾杯!


あはは....あせるわかりますか?(〃∇〃)


わんこの足跡~~かお  



他愛もありませんが、期待していなかっただけに思いっきり受けてしまい...


一気に和みモードで研修へと出かけることができました。(●´ω`●)ゞハート




ドッグカフェ、


最近は流行りなのか、あちこちに次々とオープンしていますが、

なくなるのも早く・・・(w_-;


我が家がお気に入りのお店も、これまで次々閉店してしまいました。がーん。


なので、今度のお店は長く続くといいな...と思います~~にゃ




ちなみに、最近は、

普通のレストランやカフェでも、

聞いてみると、テラスなら犬もオーケーokビックリマーク というお店が増えていますよね。au絵文字



スタバもマックもオーケーなところがありますし・・


ちょっとここは・・・と思っても、

特に常連となっているお店などは、

ダメ元で聞いてみると意外と大丈夫かもしれません..ね。(*v.v)。Wハート





子供たちの未来に乾杯!


わんこ専用メニューはなかったので、 


お店の中ではつまんなそう~~なワンコ達でした。(^ε^)♪