いいお天気でしたね。(*^_^*) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


今日はいいお天気でしたね~ニコ音譜


受験初日だった方は、お疲れ様でした。(^_^)v




これからしばらく落ち着かない日々が続くことと思いますが、


必ず春は訪れることを信じて、


最後まであきらめずに、本番に向けた集中力を高めていけるよう願っています。!(^^)!













ところで。。。


お陰様で、ここ一連の仕事もようやく目途が立ち、

明日は研修とその予習だけ。


今夜はゆっくり眠れそうなので、

今はちょっとだけほっとしているところです。(*゚ー゚)ゞWハート



いいお天気なので、お散歩に出かけると、


わんこたちは大はしゃぎ~~(≧▽≦)












ほぼ1時間、ずっと走りまわっていました...  はぁはぁぜぃぜぃ~あせる ≧(´▽`)≦