年末年始の様子と・・・お知らせ。 | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま こんばんは~(*^_^*)




バタバタしており、すっかり更新が滞ってしまいました...








今年はちょっと張り切って年末年始の御馳走やお節作りに励んだので


ブログにアップできればいいなぁ~ラブラブ!ラブラブ




・・・と思っていましたが、(+_+)




いつもとは違って、親戚がいる目の前で自分の作った料理を写真撮影・・・




というわけにはなかなかいかないですよね。(^^ゞあせる  








元旦の朝などは、お節料理は既に出来上がっているのに、


テーブルに並べるだけで1時間半もかかってしまい・・・(;^_^A




みなさんを少しお待たせもしてしまって、


写真を撮るどころの騒ぎではなくなってしまいました。A=´、`=)ゞ








おもてなしや運転手の役目がひと段落し、


2日の夜に、ようやく今年初めてのお酒をいただき...




もう~.. (笑)




それはそれはとても美味しくいただけましたので、


体調もばっちり、今年はきっといい年になるのでは~ドキドキ




・・・と思いました。(・・。)ゞあせる ←いつもながら単純すぎですけど..(*v.v)。








年末年始、巷ではあちこちで恒例のクラシックコンサートが行われていますが・・・




年末は第九、年始はウィンナーワルツが定番でしょうか。音譜




我が家は、子供が生まれてから年末年始はずっと控えておりましたが、


今年はパパのたっての希望で、


家族全員でニューイヤーコンサートにも行って参りました。






あ。 


と言っても・・(・Θ・;)




息子は開演後5分で深~~い眠りに入っておりましたが・・・得意げ  ヾ(▼ヘ▼;)むかっ






とはいえ、たまには少し着飾って


家族全員で行くのも楽しいですね。(*^_^*)






夏にはエグザイルのドーム公演もあることですし.....?


って全然関係ないですね..??(≧▽≦)あせる  






いつか、子供が大きくなって手が離れた時、


「ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聞きに行きたいね。」


と、ここ何年か、夫婦で話をしていまして...




いつか、行ける日が来るといいなぁ...と思っています。。 










そして・・・ここでお知らせです。<(_ _)>




私の仕事始めは3日でしたが、今年は例年になく忙しく、


この不況下で有難いこととはいえ、


既にちょっとオーバーワーク気味でして・・・(;^_^A 




ブログ更新すなわち睡眠時間を削ることになってしまいがちですし、


仕事やそのほかのことに集中するために


少しだけブログ更新をお休みすることに致しました。(~_~;)






連休明けには戻って来られればいいな、と思っていますので、


引き続きよろしくお願いいたします。








連休中に受験本番を迎える方々には、


ずーと、ず~~と、念力を送っていますよ~ビックリマーク(^_^)v






Good Luck!合格