初売り! | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


近所のデパート、専門店街は本日が初売り!!au絵文字 ・・・デシタ。にこハート




…といっても、

こういうの、私はちょっと苦手なのですが.....あはは



我が家はパパぱぱが大の福袋好きのため、

毎年足を運んでおります....(//・_・//)あせる






お目当ては自分用の洋服福袋のようですが、

今回はわんこ用のお洋服福袋が一番の楽しみ・・・・だったようで..(//・_・//)


気がつくと、いつの間にか見事にゲットしておりました。(-。-;)   バンザイ きらきら





わんこ用福袋5000円の中身は、全部で6点~。 (;^ω^A



トラのぬいぐるみ(笑)と、パーティードレス風ピンクのドレスWハートと...



子供たちの未来に乾杯!




ジーンズのスカート付きカジュアルウエア2着と..


子供たちの未来に乾杯!



白のファーフード付きジャケットと、赤のワンピースでした。あはは



子供たちの未来に乾杯!






さっそく、わんこ2号にピンクのドレスを着せてみました..きゃー.  







わんこ1号には白いファーフード付きジャケットを着せてみましたが、

どうもお気に召さなかった様子でご機嫌斜めになってしまいました..あせる






なので、着物スタイルにお色直し~~...σ(^_^;)


ちょっとはご機嫌、直ったでしょうか...。あはは…