花火大会、ドッグラン | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

昨日は、娘も息子も午前授業のみの日でしたので、

熱海の花火大会に行ってきました。キラキラ


田舎の花火大会は 都会に比べてこじんまりしていますが、

とにかく人の波にもまれずに済む、という利点がありますね。


特にこの時期は気候もよく、ちょっと季節的に早いとはいえ

とにかく空いていて穴場です。wハート☆


開始30分前に行ったにもかかわらず、

海岸沿いにある椅子がちらほら空いている状態。


お部屋から見るのもいいですが、

間近で見る花火は、本当に迫力がありますね。


さすがに開始直前には人が集まり(笑)、

適度に盛り上がりながら、ゆったりと目前に咲く花々を堪能できました。きゃはっ♪



携帯なので少し不鮮明ですが...


子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!


子供たちの未来に乾杯!


ワンコ達は、余りの大音量にずっとブルブル震えて

ちょっとかわいそうでしたが・・。汗まったり


というわけで、翌日は罪滅ぼし?(笑)に、

箱根のドライブがてら、ドッグラン(箱根ピクニックガーデン )へ。


余談ですが、私、

小さい頃から箱根が大好きなのです。ラブラブ!音譜


特に仙石原付近のパノラマのような景色や

元箱根付近の杉並木

富士山をバックにした芦ノ湖など、

季節ごとに表情も変わり、

いつ行っても新鮮な感動が味わえるから不思議です。にこ


ドッグランの芝生で思いっきり走り回った後は、

併設のドッグカフェで小休止...。

正直なところ、これ、というものは何もありませんが(笑)、

箱根プリンスホテルから運ばれた焼きたてパンがあったりします。



子供たちの未来に乾杯!


右から富良野メロンパン、アップルパイ、ハムチーズロールですが、

このメロンパン、普通と違って 食感はソフト、

中身に夕張メロン風味の?クリームが入って

ちょっと美味しかったです。にゃ


ワンコ1号も 物欲しそうに見つめていました。(笑)


子供たちの未来に乾杯!

食べたい~...キャバリアルビー






ログ村に参加しています。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 にほんブログ村