あらら・・・・(汗) :追記しました | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

子供達は毎日元気に学校へ向かっていますがニコニコ


最近、私のそそっかしさ?に拍車がかかっておりまして....(*゚.゚)ゞ


寝不足のせいもありますが・・・

考え事しながら運転していたら、


クルマ、ぶつけてしまいました(反省)あせる  


 汗3...あははは...   .えーん。←パパ



先日ご報告した息子の部活も、よく聞いてみると

本人の意志がサッカーに固まったというだけで・・・。冷


希望者多数につき、入部できる人数には制限がある、

と聞いてちょっと焦りましたが、

こちらは、本日正式に入部を許可され、ほっとしました。

にゃ(苦笑)

 


部活の日数も、聞いていたのとは少し違い、

原則週4日に自由練習が週に1~2日あるとか。

試合を入れるとほぼ毎日のようで、かなりハードですね。

σ(^_^;)


息子の学校は、強いて言えば校庭やグラウンドが狭いところに物足りなさを感じていましたが、

意外とクラブ活動が盛んなようで、

これは嬉しい誤算かもしれません。きらきら



そして...

悲しい誤算は・・・・??


今聞いたのですが、

雑巾を2枚、学校へ提出するのだそうで。あせる


しかも、期限は明日まで?!叫びきゃー.


.これじゃ、小学校の時となんら変わらないような...。(T▽T;).


・・・というわけで、これからミシンを出して

雑巾を縫って参りますね・・・(_ _。)

私立なのに雑巾出すって、キイテナイヨ~~(泣)


お料理は好きだけど

お裁縫はキライなのです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これって、毎年?

あと6年?

私が学校やめたくなったりして...ヽ(;´Д`)ノ




追記;

結局、せっかくミシンを出してただ作るのもつまらないので、

NTTで貰ったタオルを裁断し、ドコモダケ前向きバージョン後ろ向きバージョンの雑巾を作りましたドコモダケ(笑)


ちょっとかわいい雑巾になり、子供達に好評でした。Wハート

使うのもったいない感じ..






ブログ村に参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 にほんブログ村