相当、お疲れです。 | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日はあいにくのお天気でしたね。シャボン玉


子供達のお弁当箱と水筒を寝る前に洗うのですが、

最近、困ることは、


娘の水筒が開けられないこと・・・・です。о(ж>▽<)y ☆


実は、娘の握力は40kg超で・・・。(笑)


恐らく本人は意識せずに閉めていると思いますが、

私は毎晩、毎晩、


水筒の口にタオルを巻きつけ、

肩に力を入れ・・・・


ふっ!!! .


....と踏ん張っていますあせる(笑) 


それでもなかなか開かない時もあり、

はっきりいって、腕がちぎれそうです。(T▽T;)笑




ところで、息子は、といえば、

受験が終わって以来、ゆる~い生活を送っていましたが、

昨日から二日続けて部活に参加し、

本日は、相当疲れて帰って来ました。


夕方は、雨が降って雨 寒かったですね。さむい。


学式の翌日から帰宅は5時近くで、

遅いな.・・・と思っていましたが、

今日の帰宅は7時少し前でした。


もっとも、姉は部活があれば8時を過ぎますが・・・。(^▽^;)


着替えて...

お腹空いたので即、夕食。


食べ終わるとソファーに座って本を読み始め・・・


ふと息子を見ると、



爆睡してました。ぐぅぐぅバタ!  Σ(~∀~||;)(笑)


朝6時に起きて、寝るのは11時過ぎですから、

今までとは勝手も違いますよね。


ホントにお疲れのようです。σ(^_^;)
みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいね。キラキラ




明日は子供達の学校が終わったら、

泊まりがけで花火大会に行く予定です。

晴れるといいなぁ・・・。Wハート




ログ村に参加しています。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 にほんブログ村