歩け、歩けの登校風景 | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日から娘と息子はパパと一緒に三人で登校することになりました。音譜

我が家は駅まで少し距離があるのですが、
これをものすごい勢いで歩いて行くのが日課です。(;^_^A

主人も早いけど、娘も早いビックリマーク

私だと、軽い駆け足にならないとついて行けません。あせる

だって、みんな、早いんだもん~~.(笑)


今年からこのチーム?(笑)に息子が加わったわけですが、

慣れない革靴に、重たいカバン......

これがなかなかついていけないらしく・・・。( ´艸`)


今日は、家から出てしばらくすると、
「アイツと一緒に行くと遅刻するっ~~(笑)」
と、娘からメールが入りました。キャッ☆


おいて行かれちゃったのかしら??あせるシラー


中学生になったら途端に
重い荷物を持って坂や階段を登ったり下ったり....
毎日の登下校もまさにトレーニングのようですよね。(≧▽≦)

ちなみに、娘はこの朝練?のお陰で
50m走のタイムが
数か月で1秒も縮まったりしました。

びっくりです...ヽ((◎д◎ ))ゝ



よろしければポチッとお願いいたします♪♪♪
↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村