一足先に桜満開! | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

巷の桜はまだまだですが、南伊豆の河津桜は満開でした。




子供たちの未来に乾杯!  私の携帯で写メ...(笑)

子供たちの未来に乾杯!  

こちらは娘の携帯....(*^o^*)


東京から日帰りで見に来られる方もいらっしゃるようですが、

道は渋滞がものすごいことになっていますので (^o^;)

電車がお勧めかも......です。(苦笑)



個人的には、わざわざ見に来るというよりは、

この時期にこの辺に来たついでに立ち寄るくらいが

いいかな..............と思いました。ニコニコ



別の場所ですが、梅園に立ち寄ったところ....

こちらは3分か5分咲きでした。(^▽^;)




子供たちの未来に乾杯!  


これでも結構きれいですね。♪



まだまだ寒いですが、みなさまもご自愛下さい。。。






にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村