露天風呂で大騒ぎっ。(追記あり) | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

携帯から なかなか思うように投稿できず...

絵文字は化けるし、写真は飛ぶしで...

昨日は 大変失礼いたしました。あせるo(_ _*)o



ところで......昨日の続きです。ニコ


ワンコOKトイプードルのお宿は.、

大抵はプチホテル、ペンションという感じが多いのです。音譜



今回お世話になったお宿は、

突然予約して行ったので、あまり期待していなかったのですが、

オープンして5年の[ちょっと小奇麗なおうち]家 といった雰囲気.......スマイル



でも..........


よく聞いてみると、10歳以下の子供はお断り......(((゜д゜;)))

部屋タイプもツインとダブルしかありませんでした。(苦笑)



ツインは全部屋空いていたので、我が家が二部屋とり....

でも、ダブルのお部屋は満室(^_^;)。


・・・・・ということは、我が家以外はすべて


アベック+プードル6........ラブラブラブラブラブラブ ????   orzあせる




そんな中、お風呂は?という話になりました。たら・・・


小さなお宿ですから、お風呂は男女別ではなく交替制、

予約して貸切状態で使用するわけです。


しかも、露天風呂のみ。。。と。


「わ~キラキラどんなお風呂かしら~?」


・・・と、娘とスキップ(?)しながら


露天風呂→  の看板に従って進んだところ、


このようなものが目の前に.....


↓↓↓↓


子供たちの未来に乾杯!

ス・・・ステキな露天風呂ですよねっ~? (-。-;)


ちょっとまじめにお腹をかかえて

笑ってしまいましたよ~~お腹イタイ...笑う


いえ、つまり

「アベックが二人で入るお風呂」というイメージかなぁ.......と思って。(笑)



娘が 

「知らないおじさんがマジ暮らしてそう~~っ」とか、

「開けていたらどうする~~????」きゃはっ 


とか 、言うのでますます笑いが止まらず....。о(ж>▽<)y ☆



ちなみに 中へ入ると、一人分くらいの脱衣スペース(?)があり、

あとは全っっくの全面開放的なつくりで...



つまり、 丸見え。? (//・_・//) 



貸切なんだから、カギは??鍵?....と探してみると、

一応、ありました。  


↓↓↓ 
子供たちの未来に乾杯!  

用具入れのカギみたい....あせる(笑)

目の前の景色はとてもよかったのですけど音譜


難点は、立つと丸見え??なこと??(T▽T;)



でも....

息子にひひは、わざと仁王立ち とかするんですよぉ~~~あせるあせる



露天風呂は、併設されているドッグランの横にあるので、

犬と遊んでいた私たちに丸見え。(@_@)



娘、「きゃーっバカっ」 ヾ(▼ヘ▼;)


パパ「何わざと見せてんだよむかっ


とか言われつつも、悪ノリし放題で、大騒ぎ。(苦笑)


その露天風呂自体が息子の舞台になってしまっていました・・・。(-"-;A


面白かったのですけど(?笑)、これが我が子かと思うと、

もう恥ずかしかったのなんのって......。シーズー


もちろん、私たち以外には誰もいませんでした。(*v.v)。





ブーケ1 追記 ブーケ1


露天風呂は確かにあのようでしたが...ニコニコ

お世話になったお宿に対して やや失礼な印象をみなさんに与えてしまったようなので

ちょっとだけ補足させていただきますと...


今まで泊まったワンコ連れの宿の中では、かなり満足度が高いお宿だったのです。♪


お食事は全室部屋食なので、人見知りの激しいワンコや

無駄吠えが心配なワンコでも安心してゆっくりお食事ができたり.....ラブラブ!



食事は イタリアンのフルコース......ってどんな??と思いましたが、新鮮な地魚などを使ったもので、真鯛のカルパッチョや金目鯛の香草焼きがとても美味しかったです。ラブラブ


「子供お断り」と言っても、オーナーはとても感じの良い方で、子供達には骨のない部位を何も言わずに出して下さったり...と、ちょっと感激の配慮?(タマタマだったりして;笑)もありました。


お宿専用のドッグランもあり.....そして!

お値段もリーズナブルなのです。音譜


ワンコOKの宿は普通よりやや割高で、ペンションでも小綺麗なところは

人間1人(笑)当たり20,000円前後(トイプー1匹1000円~2000円)くらいですが、

ここは1人当たり15000円(トイプー1匹1000円)でした♪♪


・・・というわけで、人間もワンコだちも大満足でした。キラキラ



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村