2020.2.16 CITTA on Stage!

無事ステージを終えました。
 
リハーサルのエンディング風景。
 
この度は、ご来場、ご声援、誠にありがとうございました。
 
今日は、ファッションショー出演者(CITTA8)として、大事な、大事なメンバーを紹介させてください。
 
オーディションから舞台本番は勿論
終演後の今もなお、 事務局のスタッフとして支えてくれている中谷貴代さん、道田一菜さん。
(五十音順)
 
開催に係るすべての裏方作業を担ってくださいました。
それだけでも想像を絶する作業なのに、CITTA8の傍に寄り添って見守ってくれた二人です。
 
レッスンから舞台本番までの日程調整は勿論、
練習が長引いても嫌な顔一つせず、練習場が駅から遠い時はマイカーで送り迎えまでしてくださいました。
私たちの会話を黙って聞いて、そして励ましの言葉をかけ続けてくれました。
 
私たちが舞台の上で輝けたのは、お二人の支えがあったからです。
 
裏方に徹してくださったので、本当に写真がない………申し訳ないくらい。
 
 
リハーサルで登壇者がどう見えるか、舞台に立つ貴代さん。
 
完璧なモデルだち!!
 
 
出演者と奇跡的に撮影してる一菜さん(真ん中)
 
 
リハーサルと本番のお弁当手配をしてくれた一菜さんは、愛ある名前シールを貼ってくれています。
 
この写真では伝えきれない位、お世話になりました。
 
改めて、このブログを通じてお礼を言わせてください。
貴代さん、一菜さん
本当にありがとうございましたラブ
大好きですチュー
 
爆笑 貴代&一菜情報 爆笑
お二人は、CITTA手帳ライフコーディネーターであり、当然CITTA手帳を使いこなす達人。
 
手帳講座だけでなく、貴代さんはレゾナンスリーディングという読書メソッド講座
一菜さんは筆文字講座を開催されるなど、魅力満載なお二人です!
是非、チェックしてみてください!私も参加したーい照れ
貴代さんブログ
一菜さんブログ
 
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。