パズル | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「タカさん

先月は初ヒーリングありがとうございました。

直接的な体感はなかったのですが、主人の事で変化がありました。

半年前から原因不明の病気で救急搬送されたりしてました。

親切なお医者さんにあたったので詳しく検査して定期的に診てもらっていますが、原因不明。

直接カテーテル検査してみたりしても原因不明。

これだと思われた物も1ヶ月後の血液検査では正常値でした。

原因が分からず困っていたのですが、先月のヒーリングの後すぐに主人が歯が痛くなって歯科にかかったところ虫歯と進行した歯周病が発見されました。主人は歯抜いて治療するか位に思ってたそうですが、私はヒーリング受けた直後にこうなったから何かのお知らせ?これは?ん?と思って嫌がる主人を引っ張って主治医にかかりました。主人は歯周病で内科の先生に相談するなんて関係ないだろとふてくされていました。

主治医からよく気がついてくれました、それは相当有力な原因かもしれませんって言われて、そっちの大きな病院の歯科で管理しながら治療しましょうと言われて治療しているところですが、どうやら本当にそれが原因だったぽくて症状も落ち着いています。

タカさんのヒーリングは直接作用じゃないと言われていたのがこういう形なんだなと思いました。

おかげさまで半年間、いつ急に倒れるんじゃないかと夫婦そろってきがきじゃなかったのですが、これが原因なら適切に治療すればよくなりますよと言われています。

もし、ん?とならなかったら普通に歯抜いたりしていたらもっと悪くなっていたかもしれないそうで、ほんとによかったです。

パズルがうまく組み合わさっていい流れになりました。

直接なおすヒーリングばかりを受けてきてからタカさんのヒーリングは理解できていなかった面もありますが、この件はしっかり理解できました。ありがとうございました」

 

 

原因が見つかってよかったですね。

 

この件がヒーリングの作用かどうかは分かりませんが、そういう全体の事象で変化していくというのが僕のヒーリングのご感想でよくいただく流れです。

 

ご連絡ありがとうございました。