揺り戻しの原理 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

上手く行ったらまた戻されるという事を経験したことがありますか?

 

いつもそうなんです?という方が一杯手を上げているようですね。

 

それは魔物によって足を引っ張られて元の次元に引きずり降ろされるからです。

 

という事ではなく、何かを解放し、一段上に上がろうとする場合、それに相容れない内面の要素が反応するからです。

 

そこで諦めて試合終了にすればまた元の木阿弥です。

 

揺り戻されるのならば、何回も反対の力を働かせて上がって行けばいいだけです。

 

これはネガティブな物だけではありません。

 

一般的なポジティブな物であっても、その段階よりも上に上がろうとすればそれが原因で揺り戻されてしまいます。

 

こっちは厄介です。何故ならネガティブな物の様にネガティブな出来事を見せてくれるわけではないので分からないんですね。

 

結果的に、自分はこの程度、ここでいいやと留まることになります。

 

なので、ヒーリングを受けつつ、ご自身でのワークも大切になってきます。日々現れるものを自ら解放していくことも大切です。