それ絶対! | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「それ絶対許せない!」ということが口癖の人居ませんか?

 

 

許せないという言葉には色んな要素が詰まっています。

 

 

怒り、憤り、執着、攻撃などなど。

 

 

許せないというのは戦闘の意識レベルです。戦って勝ち取る正義みたいなところのレベルです。

 

 

今の世の中はここのレベルに逆戻りしていますね。

 

 

どんどん下がっています。

 

 

なのでね、気がついたひとは「許せない」じゃなくて「(もういい)許す!」を口癖にしてみてください。ムカッと来ても心の中ではあえて「許す!」を言う。

 

 

結果的に自分が救われますから。「許せる~」と思っていなくてもいいですから口癖にしてください。それくらい許せるようになってきます。

 

 

あとは「ムカつく」ってのも口癖の人が多いようです。それは何に置き換えましょうかね。

 

 

「ニコつく」。ニコッとしてしまうってことに置き換えましょう。

 

 

この二つだけではなく口癖になってるものがあれば敢えて違う逆の言葉に変えて自身を塗り替えてください。

 

 

そうすればいい事がありますよ。