現象のとらえ方 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

現象のとらえ方。



たとえば、風邪をひく。



意識の奥底ではある感情が引き金になる場合があります。



そして風邪という物理次元の出来事。



これらは別々のものです。



風邪を治すには安静にして云々の治療が必要です。



でも、何々という感情を持ってると風邪をひきやすいと聞きましたと聞かれます。たとえば寂しさですね。



風邪はウィルス等が原因ですね。



寂しさが風邪を引き起こすわけじゃありません。



混乱してきました?



風邪はウィルスなどが原因です。それらが引き起こした物理現象です。



どういうこと?



意識の面でそういうことを持っていると、自然とそういう現象に巡り合ってしまうのです。



引き寄せたというイメージですね。



直接的に風邪をひかせたのではなく、風邪になる状況を引き寄せたのです。結果物理的に風邪を引いたわけです。



だからヒーリングで感情を抜くと一気に治るわけではありません。

 

 

 

そういう状況を引き寄せなくなってくるということですね。



物理次元で起こってることは物理次元で辻褄が合わないと解決されません。



姿かたちになってるものはそれが消えるまで時間がかかります。



反応のみのものについては瞬時の場合もあります。

 

 

 

辻褄が合えば、物理次元でも一気に解消することもあります。