出てきてくれてありがとう | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさんありがとうございます。

昨年末から探し続けていた物が出てきました。

ずーーーーーーと探して無いので買い替えしようかな、でも安売りで買ったから新たに買おうと思ったら高いしな、でも気になって夢にもでるし買うかな。ともんもんと2ヶ月以上悩んでました。

執着を手放そうとワークして待っても出てこず。

たかさんのブログで出てきてくれてありがとうって思ったらよいみたいな話しがあったなと今朝、明け方思って形思い出せないのでネットで調べて形を思い浮かべて出てきてくれてありがとうと何度か言って、しばらくしてふと気になって自分のベットの下に懐中電灯照らして覗いたらありました!!!!!!!!びくりです。そんなところ予想もしてなかった。何で???さっぱりです。自分の部屋で使った記憶も一切ない。片付けしてそこに入れたとかではなくゴロンところがった状態。

直ぐに手にとって心のそこから出てきてくれてありがとうって伝えました。

胸がすっとしました。

出てきてくれて本当にありがたいです。

朝から嬉しくてメールしてしまいました。」

 

 

出てきてくれてありがたいですね。

 

読んでてスッとしました。

 

ご報告ありがとうございました。