呼び寄せる人 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

私は何で不幸なんですかという方のお話。

 

 

こういう人でよくあるのが、じゃあ幸せな事が起こったときどういうか?

 

 

こんなのは私の実力ではなく、XXのお陰だから私が受け取るのはもったいない。

 

 

みたいな事をいって自ら離れていきます。

 

 

素直ではなく、いわゆる謙遜します。

 

 

謙遜は美徳って考えがプラスに働く人と働かない人があります。

 

 

シンプルに生きたい人が余計なものは要りませんよという謙遜の場合はシンプルに余計なものは来ないです。

 

 

でも、不幸を呼ぶタイプのひとは、それを得られないような不幸な出来事を引き起こしてその結果失うようなことが置きます。

 

 

何の違いがあるかっていうと、感情です。

 

 

シンプルな人は余計な感情がありません。