花粉症はカッコいい? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

花粉症に限らず、病気をかっこいいというか、そういう感覚で取り入れてしまった節がある人もいます。

 

 

例えば、肩こりや腰痛。今でこそあれですが、それだけ仕事をしている、仕事を頑張った結果みたいに使われてた部分が無きにしも非ず。

 

 

花粉症も持ってる方が現代人っぽいというのも流行る過程であったかと。

 

 

目が悪くなるのは仕事一杯してパソコンみてるからとか。

 

 

病気自慢。不幸自慢。

 

 

変なこじれた思考も実際問題あったりします。

 

 

不幸な方が優しくして貰えたりもあります。

 

 

不幸な方がヒロインになれたりとかね。

 

 

あざとくやってるのではなくて、知らない間にそういう思考を取り入れてしまった場合が殆どですけどね。

 

 

気がついたら手放しましょう。