お年玉の感想 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

お年玉の感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

Xです。

本年もよろしくおねがいします。

ブログで頂いたお年玉のワーク活用しています。

年始からビックリするような事が起こってざわざわしていました。

周りでも小さな不安になることが連発していたなかこれだと思いました。

湖面をシーンとさせてそのシーンとした中にいるととても心地よくて深い瞑想が出来た時と同じような感覚でした。

深い瞑想も指導してくださる先生の誘導で一度入っただけでそれ以降はいれませんでしたがお年玉のワークでは何度もはいれているし楽に入れるのでとっても役にたっています。ありがとうございます。

水で洗うのも頭がスッキリとして凝り固まった考えが柔軟になったきがして仕事や家事にまたパワーが戻ってきた感じがします。

本当にありがとうございました。

また今年も講座開いてくださいね!」

 

 

ご感想ありがとうとざいます。

 

 

簡易なものですが、凄く良かったですってご感想がちらほらと届いています。

 

 

「シーン」と書いてありますが、静かさというのがポイントです。

 

 

頭の中もシーンと出来たらいろいろと楽になります。