躊躇しなくなりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご報告いただきました。

 

 

「情報が一杯来ることや作業が淡々とできるように僕もなってました。

まとめ作業や事務作業が苦手で苦手で苦痛でしたが最近は嫌な感覚がわかずに続けられます。

苦痛な感じがしないし作業も早いです。

それが嬉しいとも変だとも思わずふつうの事だったので他の人の感想を読むまで分かりませんでした。

そう言えば最近なんでも黙々と作業できるようになったしそういう仕事で信用されるようになってます。

前は絶対間違いありませんそんな項目ありませんって堂々と言った自分の資料の中からその項目が出て来たりして信頼を失っていましたが気がつくと信頼を取り戻して仕事を振って貰えるようになっていました。

一時期このままだとやばいなって思っていたんですが今はそういう心配もしなくなりました。

それとヒーリングの結果についてもこういう普通の変化を無視していることに気がつきました。

ヒーリングを受けると劇的に全て変わるのがヒーリングと思ってる節がありました。

小さな変化の積み重ねの結果、自分が行動できるようになって一気に違う展開になるというのが分かりました。」

 

 

というご報告。

 

 

嫌だなやりたくないな等々が無くなれば作業は進みますし、ミスも無くなります。

 

 

嫌だ無理だやりたくないって言えばミスして仕事も無くなってしまいます。

 

 

苦しいときほど劇的な変化を求めがちですが、基本的なところが整うところからですね。

 

 

それらが揃うと急に進み始めます。

 

 

好きでも嫌いでもない、普通の事というのが良い状態です。

 

 

好き嫌いで判断するものではないですからね。

 

 

やる、やらないですから。

 

 

やるなら素直に淡々と普通に当然のようにやれるのが一番良い状態なのです。