夫が変わりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました

 

「TAKAさん

12月と1月のヒーリングを受けてから夫がなんか変わりました。

具体定期に言うと掃除を良くするようになりました。

掃除と言っても普通の掃除ではなく磨き上げる事を急にはじめちゃいました。

車をピカピカにするのは以前からあったのですが家の中を磨き上げるようになりました。

トイレの手洗い場のシミが気になるといい出し私の知らない道具とか薬品を持ってきてピカピカにしました。

次はお風呂。ステンレスのお風呂なのですがなんかくすんでいたんですが研磨剤?を使って鏡のようにしてくれました。

タイルの目地のカビは特殊な薬できれいに真っ白に。

ドアノブとかもピカピカに。

最後はキッチンのシンクをいろいろなスポンジで削って機械でも削って新品よりもキレイな感じにピカピカに。

何故か急に磨きたくなったそうです。私の知らない方法でいろいろなこびりついた汚れやくすみを取ってくれました。

何だか家の波動が一気に上がった感じです。

車の掃除以外の掃除なんてしてくれない人でしたが不思議です。

きれいになってからお互い気持ちも穏やかで喧嘩もなくなっています。

頑固な内側の汚れが取れて掃除して磨き上げるという行動が現実と結びついたんですね。

気持ちが晴れやかです。

ヒーリング受けてよかったです。ありがとうございました。」

 

 

というご報告をいただきました。

 

面白い結果ですね。

 

といってもヒーリングをしてる人にはよくある話でヒーリングをしていたら急に掃除がしたくなった、ヒーリング中にお風呂に入って体を洗いたく成ったとか現実とリンクすることが多々あります。

 

僕も、ヒーリングしていると急に掃除がしたくなって掃除機かけたりなどもあります。

 

現実世界にヒーリングの周波数が降りてくるとそれがどういう現実になるかはその人次第なのですが、この方の場合はこびりついたものを削り取って磨いて光らせるという現実に変換されたようです。

 

もちろん、内面もどうように成ったのだと思います。

 

ヒーリングをこれまで受けられていなかった方だったので、変化が大きかったのだと思います。

 

楽しいご報告ありがとうございました。