狐に摘まれました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさんおはようございます。

人の感想を見て私には起こらない…と思いました。

昨日は苦手意識を処理して車の部品交換にチャレンジしてみました。

でも、、、やっぱり私には無理なのではと思ってやっているとやっぱりできませんでした。

簡単にできるはずのものがどうやっても動かない。。。

諦めました。私には無理なものは無理と。

真夜中にふといろいろな思いをワークで処理してみようと処理しました。

そしたら今朝、なんとなく気になった部分があったのでやってみました。

そしたら何事もなく動きました。

なんで?昨日散々やったのになんで?

狐につままれた気分でした。

昨日は一日かかってもだめだったのに今朝は10分で動きました。

私にも起きるんだと心から思えた途端いろいろなものがふぅーーーーと背中から抜けて軽くなるのがわかりました。

出来ない病、私だけは無理病を自分で作っていたのかも知れません。

びっくりしすぎてしばらくして笑ってしまいました。

朝からお騒がせしました。

感謝!!」

 

 

とのことです。

 

一晩置いて意識を緩めたら現実が動き出すってことがあります。

 

ワークも併用されたのでいらない頑固な歯垢じゃなくて思考がとれて現実がうごいたんですね。

 

おめでとうございます。

 

 

ご感想ありがとうございました。