名前にあるエネルギー | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

この世に生きていて、文化の中にで生きてるとその文化が持っている概念や信念の影響を受けます。

 

 

例えば、道徳観だったり、宗教観だったり。

 

 

高次意識に関しても文化によって違っていて、例えば西洋だと天使という高次元存在の影響を受けたりしますが、日本の農村のおじいちゃんおばあちゃんが、天使?なんじゃそりゃ?ですよね。全然繋がってるゾーンが違う。

 

 

日本の古神道由来の神々のゾーンは西洋の人には何だそれ?知らんがなという世界です。

 

 

話しがそれましたが、例えば風水だ家相だとかをアマゾンやらの原住民の方にそれ影響しますかっていうと影響しません、逆にあの人達は精霊という存在を信じていてその影響を受けてるかも知れない。

 

 

地相ってことになると全世界共通かもしれないですね。地下水脈や地磁気などは世界共通の影響なのかもしれないですが、家相とかになってくるとその概念に所属してるだけの話しになってきます。

 

 

そんな中で、日本だと「名前」というもの影響があります。

 

 

字画とかそういうやつですね。長い年月掛けて作り上げら得た概念場の影響をうけます。

 

 

生まれも時につけた名前、芸名、ネット名なども何らかの影響は受けてると思います。

 

 

一昨日位から、これヒーリング出来るかなと(前もちょっとやったことありますかね)いうのが散々折りてきてるんですよね。

 

やってみようかな。