戒律のエネルギー | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

宗教とか戒律を重んじるエネルギーって体が痛くなる感じのエネルギーです。

 

 

痛いというのはなんていうか、雁字搦めというか、そこから動いちゃいけない、体勢も崩したらだめって言われて頑張って維持して体がカチカチになってしまうかんじ。

 

 

体に現れるとそういう感じですが、それイコール、行動や思考や感情を律するエネルギーなんですね。

 

 

こんな事はやってはいけない、こうするべき、こう考えるべきなどなど。

 

 

自由をうたいながらも、実際のエネルギーはそれ以外のことを拒絶させます。

 

 

その考えの中での自由であって、その考え外のことは近づくとビリビリと電流流してやめさせる感じ。

 

 

厄介なエネルギーです。

 

 

昔はカルト宗教で多かったんでしょうけど、今はインフルエンサーって言う人達が無数にいて、その人のことを信じてそれいがの人からの意見を聞かなくなる人。推しの人が何しようが信じて、批判するひとを攻撃して回る(ネット内)とか、何とかセミナー(投資とか)を救いの何かみたいに感じてある意味カルト宗教的に擁護しているとかそんな信じる種類が宗教から別のものに映っていますが、結構多いです。

 

 

信じる力って強いので、その分攻撃力も凄いです。

 

頑ななエネルギーになってる。

 

一歩引いて、冷静になってみましょう。