信じられないことが | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「信じられ居ない事が起こりました」

 

 

とお知らせいただきました。

 

 

いや、信じてください(笑)

 

 

何か内容は書き控えますが、長年あこがれていた人と直接会うことができたお話しでした。

 

 

ヒーリング後、何か過去の自分のメールのやり取りとか大昔のSNS上でのやり取りが気になって点検していたときに、ふと目についた一人。

 

 

その人が実は今現在は有名になっていてびっくりしたと。

 

 

思い切ってやり取りしてみたら向こうも有名になる前にやり取りしてた事を覚えててくれたそうで、話が弾んで直接会ったと。

 

 

その過去にSNSでやり取りしてた人と今、あこがれている人が全く同一人物だとは思わず、ファンとしてずっと見守っていた。

 

 

それが、急にこの人、あの人じゃね?って思った瞬間からいろんな糸が繋がっていき現実がパーンと出来上がったとその方はおっしゃっています。

 

 

今では憧れてた人が大昔から親友だったみたいに毎日LINEなどでやり取りしてるそうです。向こうは忙しい中で、孤独だったようで友が欲しいなと思ってたそうで、その中で、昔、ネットの中だけど親しくしてた友と突然繋がって有名になる前の自分に戻れたとかそんな事をおっしゃってるそうです。はい。

 

 

面白いですね。

 

 

ご連絡ありがとうございました。