ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「TAKAさん

10月のヒーリングありがとうございました。

呪いってよく分かっていなかったですが、いつも子供に「あんな事になったらいけないから気をつけなさい」とかガミガミ。

成ってはいけない事ばかり言ってたなと思いました。

ヒーリング受けるまでは正直意味がよくわかってなかったのですが、いっつもネット記事を漁って、文句いって、たまに辛辣なコメント書いて、知ってる人のコメント欄でそうですよね、あいつ悪いですよねとか書き込んで、ママ友の奇っ怪な行動をシェアして皆で笑うみたいな日常だったなと。

ヒーリングの後に、なんか、あれ?あまり楽しくないなとなって、書き込みも減って、見るのも楽しい記事を読んでることが増えてきました。前は一緒になんって文句言うような記事を見ていたのがいまは見るものが変わってます。

コメントも書かなくなりました。ママ友のも、私が書かなかったら皆何も言ってこなく成って、あたしがトリガーだった?と思って反省しました。皆が言い出してるから私ものつもりだったけど、私が言い出すから皆も乗ってきてたのかも。

知らない間にそういう習慣の渦に巻き込まれてたようです。解除してくださってありがとうございます」

 

 

ということです。

 

狙い通りの結果のご報告でした。

 

ご感想ありがとうございました。