気にしない | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「気にする」

「気になる」

「気をつけましょう」

 

って言葉がありますよね?

 

気にするというのは気を作ってしまうってことです。

 

気っていうの物事を作るエネルギーの塊のようなものです。現実になる前の塊みたいな。

 

これを発生させてしまいます。

 

気にならない状態というのは何も生み出そうとしない状態。

 

気に成る、気にする、気をつけるとそれがそうなる種を産み出すってことになります。

 

だから気にしない事も大切です。

 

「気をつける」

 

というのは一見良いように思いますが、それは悪い状態を想像して、それに成らないようにしましょうってことは悪い状態という気をつくってることに繋がります。