ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

お世話になってます。Nです。

なんとなくですが思いが叶うようになってきたのでご報告です。

といっても他の人みたいに凄い事が起こるというのではないですが(笑)

いろいろあるんですが今日の出来事です。

 

1軽く欲しいなと思っていた物が高いなと思ったら安売りしてたと親から教えてもらう

2店に行くと欲しい方じゃない方が安売りしていた

3機能は同じなのでこっちでもいいかな、でもあっちがいいのかなと悩む。あっちも安くなればいいのにと願う

4お店の人が確認すると欲しくない方は本来あるべき部品等が無いことが判明

5店長が来て安売りじゃない方を安売り価格にしてくれる

6更にサービスを追加してくれた

 

ということが今日ありました。書くとシンプルですね(笑)

でもその場ではかなりレアな流れで店員さんも普通は箱も説明書も部品も管理してあるんですけどね不思議ですと点員と店長が不思議がっていてでもまた後日というわけにはいかないからこれをお持ち帰りくださいと安売りじゃない方を渡してくれました。

 

目の前で自分の規模お通りの方向に道が切り替わっていき、結果、最初に思っていたものが手に入るという工程を見ながらこれが現実化、現実化というのはこういうことかと何故か腑に落ちました。

 

これ以外にも願ったことが目の前でスルッと起こっていくのが最近多くなりました。

小さなことでも思ったことがスルスルと目の前で現実になっていくのは楽しいです。

ありがとうございました。感謝しています」

 

 

僕が叶えてる訳じゃないので、ご自身の内面に感謝してください。

 

 

軽く思うことは雑念も否定する感情も思考も湧かないのでサラッとかなっていくんです。

 

 

面白いですよね。

 

 

ご報告ありがとうございました。