過去は過去 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「最近気がついたのですがあまり考え込まなくなり耐久性があがりました。

長い行列に並ぶことになったときに周りの人達はあと2時間?3時間?どうする?と嫌そうな顔。

私は特に感想も感情も湧かないふーんそうかという感覚でした。

周りの人はイライラして立ったり座ったりイライラ。私は何も感じないただ時間を過ごしている。

しばらく経って揉め事が起こっていても平然と見つめていて同じ場所に居ながらも違う次元の人を見ている感覚でした。

終わり頃になって「あ、私変わった」と急に気がつきました。」

 

 

とのことです。

 

 

そうなんです。不要な事が減ってくると余計な事を考えなくなります。

 

 

何かがあった時に、過去の似たような事が検索され、その時に発生した感情が再生されまだ起こっていないことのに先に感情が現れていやになってしまうという不快感の先取りが起こります。

 

 

クリアになってくるとそういう部分が出てこなくなります。

 

 

それらと今後起こることは別物です。過去にこうだったからまたこうなるって訳じゃありません。

 

 

過去のことばっかり言ってる人はここに気がついてみましょう。