不快 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

不快感があるから出来ないって言う人がいます。

 

 

不快感があっても出来ない事は無いです。逆に、それを乗り越えた結果、大解放だってあり得ます。

 

 

経験していないから不安で不快の場合に進めない、出来ないって言ってては何も出来ない。

 

 

動物は危険回避の為に慎重になります。それは当然の行動です。

 

 

不快と不安の取り間違えをしていませんか?

 

 

やれるのにやらないなのか、やりたいと思うけど何か恐いのか。

 

 

全然種類が違いますね。

 

 

全部解決してからじゃないと進まないってやってると、多分、今世ではあまりなにも出来ずに終わりますね。

 

 

やって解放されるものも一杯あります。