色々叶いました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

メール講座のご感想をいただきました。

 

 

「講座ありがとうございました。

今回はシンプルですが、難しかったし、どう理解していいのか分かりませんでした。

途中で理解するのを止めて、単にそういうものだと思って、使ってみました。

早速ですが、欲しかった物が低価格で、新商品として発売されました。

以前から売っていたのですが、8千円位するので、その機能に8千円は、、、今あるもので我慢しようと思っていました。

講座を習ってから、こういう身近な物から現実化していこうと思って、繋げてみました。

そうするときのう見たYouTubeに紹介があって1000円ちょっとで新発売と出ていて早速買いました。

次に、虫歯が出来たのですが、また長いこと治療するのは嫌だなと思って、違う未来に繋いでみました。

結果、虫歯はありません。知覚過敏ですね、カバーしましょうと言われて1日の治療で終わりました。

知覚過敏の歯磨き粉では一切収まらなかったし、色も虫歯の色だったのですが、違う未来に繋がりました。

小さいことですが、すぐに結果が出て面白いなと思いました。

考えても分からないので、理解することを諦めたら、楽になって、結果も出ました。

次はXXXXXXヒーリングの講座希望です。ぜひ受けたいです、実施してください。

実施されるように未来を繋ぎました(笑)」

 


 

理解不能なことをお教えしてるので、それで良いんです。

 

〇〇ヒーリングの講座は考えます。

 

 

ご報告ありがとうございました。