答えが分かるそうです | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「息子へのヒーリングありがとうございました。

本人にヒーリングしてもらったのを伝えたところ変化があったようです。

最近は問題を解いているとひらめきが凄く湧くそうです。

これどうすればいいんだろうと思ったら、ぱっとヒントが見えるそうです。

あの問題のこことあの問題のこことを合わせたらきっと、この問題は解けるとかそういうのがひらめいて勉強していても楽しいと言ってます。

最初の頃はヒーリングなんてと毛嫌いしていた息子も健康面や人間関係、学習面での変化をうけて、今は好きとまではいいませんが、まあまあ良いかなとちょっと上から目線で言ってます。

 

※以下、恋愛のお話等なので割愛

 

 

 

との事です。

 

 

何ていうんだろうか、その、出来ない理由を探す事が減ってくるんですよね。

ヒーリングをしていると。

 

 

余計な最初の出来ないガードがとれてくると、いろいろな直感が湧き上がって問題解決の手法が中から浮かんできます。

 

 

それをピックアップして実施すると結果がでてくる。

 

 

そんな感じになっている人がいっぱいいらっしゃいます。

 

 

ご感想ありがとうございました。