むかつくドラマ | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「ドラマの特定のキャラを見るとイライラします」

 

 

というお話。

 

 

ドラマに限らず、小説でもなんでも同じなんですが、入れ込む物や嫌いな物、毛嫌いするもの、反吐が出る物などなど、自分が反応するイコールそれは自分の中に何か(投影やブロック等)があるからです。

 

 

人のふりして我がふり直せ

 

 

人のふりをみて反応する部分の何かを解消すれば楽になるかもしれません。

 

 

なんでそんな事するんだ、馬鹿じゃないの?お前のせいだ!とか思っちゃうことが僕もあります。

 

 

そういう場合は、自分の中にこういう人に対する反応があるんだなと思って、せっせとクリアリングを行います。

 

 

行いますが、1回で消える訳ではありません。

 

 

何度もそういう場面に出くわす度に出てきます。

 

 

それでもせっせとやり続けます。

 

 

昔は恨み節がよく出てて、子供の頃、こういう風にされたから自分はこうなんだみたいなことをずっと言い続けてましたが、在る頃から全く思わないし、言わなくなりました。昔は親にそういう苦情を言い続けてましたが。

 

 

今は、親も大変だったんだなと分かりました。そんなお金は無かったんだなとか。

 

 

1回で消えるならば、人類今頃全員悟ってます。

 

 

同じことは幾重にもかさなってるので、同じだと思ってもせっせとクリアリング。

 

 

そうするとある日、ふと、なんでこんなことに怒ってたんだろうって思える日が必ずきます。