加害者意識 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

被害者意識と加害者意識は表裏一体です。

 

 

被害者の事を思って加害者を攻撃する。正義の鉄槌を下しているのだからいいだろ!と攻撃していることに気がつくと…。

 

 

あくまでも思考の世界の話ですね。現実社会での話ではありません。

 

 

思考的な部分での被害者、加害者のお話です。

 

 

人はいつでも攻撃側にまわります。でも攻撃していても自分の中ではこれは攻撃ではなく正義のためのものだと正当化しますが、現象としては同じものなのです。

 

 

そういう波動になっちゃっていると、攻撃され、攻撃するとう現実を目の当たりにするようになります。

 

 

ニュートラルな位置に戻って関わり合いをカットしてください。