過去には | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去を探ることは未来に向けての「ヒント」はありますが「解決」はありません。

 

 

過去はもう今の自分に吸収されたものです。

 

 

食べて消化して血となり骨となってるので過去に取り組んでもそれは直接的に取り除くことはできません。

 

 

過去をヒントにしてここから先どういうスタンスをとればいいかという「ヒント」は過去にはありますが、「ヒント」ばかり集めても「回答」しないとだだ見てその思いを強化するだけになります。

 

 

占いとかリーディングであなたは何々ですと言われてそうなんだ私は何々なんだとそのままにしてませんか?

 

 

ならばどうするかという未来側に向けての回答が大切です。