感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

昨年末の会社へのヒーリングありがとうございました。

当初はあまり実感がないかなという印象でした。

何となくですが流れがスムーズだな位な印象でした。

年明けて2月に入って気がついたのですが社員の自主性があがっていると気がつきました。

指示待ちの人が多く昨年はイライラすることが多く単純作業なら黙々とやるけど自分で考えてやれと言うとパフォーマンスが急激に下がるとか自分は日給だから月給者さんがやればいいと影でいってるとかそういうことでイライラしてばかりだったのが昨年。

今年に入ってからはそういうイライラが無くなったなと気がついてもしかしてヒーリングのおかげかな?と考えています。

社員が社員に教える風景も見受けられ前は見ておぼれろ自分の時は教えてもらったことがないみたいなことで軋轢があったりしていたこともあったのですが会社がうまく回らないと自分達の収入も増えないんだよ、それに会社も続けられなくなるからねという内容のことを昨年末に言ったのですが以前だったらハイハイまた言ってるよと流されていたのが年明けからは前述のとおりで各々が考えて行動してくれていてパートの事務の方もいままでこうだったけどこう変えたら楽なんですが変えてもいいですかとか自分で考えて変えてくれたり仕事の流れがよくなっているなと今更ながら気がつきました。

体調もなんだかよい感じです。ストレス減って小言も言わなくなり結果会社の空気もよくなっています。

凄く良い受注できたとかご報告できればいいのですが今はこういった状況です。」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

流れが良くなれば色々な縁もうまれてくるでしょうからよい案件をゲットしてください。