上手く行きかけては上手く行かない時 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングやワークをしていて上手く行きかけたのに上手く行かなく事があります。

 

 

これは思考の揺り戻しと僕は呼んでいます。

 

 

というのは今の人格を形成するに至るまでに多くの積み重ねがある訳です。それは同じ様な事が一杯積み重なって別事だけど同じような事を積み重ねて積み重ねて強化された物が今世の人格や人生を特徴付けています。

 

 

なので色々とクリアにして上手く行き始めても、それよりもっと過去だったりもっと深いところの物によって揺り戻される事があります。

 

 

そういう時に「やっぱり駄目か」なのか「そうか、更にあるのか」という捉え方の違いで戻されたけど更に戻すのか戻されたままになるのかの違いが出てきます。

 

 

物凄い蓄積があって自分が形成されているというのをまず知る事。

 

 

そしたらそれを解放するためには結構、時間が必要というのも知る事です。

 

 

キリがない?って諦めるならそれはそれ。個人の自由です。

 

 

セルフワークプラス、ヒーリングを進めて行けばある程度がクリアになればそれから先は自分の行動でコントロールできます。

 

 

全部クリアにしないと先に進めないって事は全くありません。

 

 

ある程度クリアになったら前に進めます。スルッとすすむのか、ウヌヌヌヌと踏ん張って進むかの違い。

 

 

踏ん張ってもどうやっても進まないところはヒーリングを利用してください。

 

 

でも進むのは自分の足です。足踏み出さないと進みません。そこ大切です。