何々をしたらXXになる??? | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「トイレ掃除続けてるんですけどね…。金運悪いままです。」

 

 

とのボヤキ。

 

 

こういう系統のお話で大きく勘違いなさってる場合があります。

 

 

(一部の)成功してる人たちの共通点を探してみたらXXしてることが多かった。

 

 

「だからXXすれば成功する。」← ってのは成り立つわけではありません。

 

 

「お金持ち(の多く)が○色の財布を持っていた」のと「○色の財布を持っていたからお金持ちになった」

 

 

というのは違うのです。あくまで共通点の一部としてそれがあったわけでそれが必須条件でそれをしたらそれになるという原因ではないんです。