ご感想をいただきました その3 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「TAKA先生

明けましておめでとうございます。Kです。

2023年もよろしくお願い致します。

他の人の感想を読ませて頂いてそう言えば自分の会社も変化あったなと思いました。

何か、、何ていうんでしょうか雰囲気が違う感じがします。

あからさまな活気が出たということではないんですが何ていうんでしょうか、効率的になったというか、その、なんて言えばいいんだろう。

ヒーリング以前だと無駄なことが多かったのが最短で解に辿り着いていく印象です。

A社、B社、C社経由でみたいな仕事が直で来たりとか。

あと、A君が仕事をするのB君、Cさんがサポートしてその更にサポートを管理職のDがしてというのがA君がほぼ仕上げてDが承認して終わりみたいなことがこの年末にありました。あれ?Aってこんな優秀だったっけ?とDに聞いてみるとやれば出来る子ですが自信がないらしくBとCに事細かく見てもらってたのがBもCも自分でやりなさいと突っぱねた結果Aが一人でやったみたいですと。

管理職のXは逆に自分がやらなきゃいけないことを部下に分散させて部下が余計な仕事をすることで効率がわるかったのがXも自分でやってみるかと年末めずらしく自分だけでやってたり。

その時は気が付かなかったのですが他の人の感想を見ているときにあれ?そういや家も変わった気がすると。

個人にヒーリングしてくださったわけじゃないですよね?

でも社員の一部ですがヒーリングを直接受けたかのような変化がありました。

これって特別に個人にしてくださったってことですか?

でしたら申し訳ないのでそれらも個別に料金をお支払いさせていただきたいのです。

最後は変な質問になってしまいますが、一旦、お返事お待ちしております。」

 

 

との事。

 

正直そこまで変化でるんだというのが僕も驚きです。

 

会社へのヒーリングで会社の場(場所ではない)にヒーリングを行っていますのでそこに所属する人たちと会社、職場の思考、概念、信念、習慣、常識、伝統、環境などがその場を介してそれぞれに影響を与えています。

 

会社毎に文化みたいなのがあったり雰囲気があったりしますよね。それってそういう場が蓄積されて出来たものです。

 

そこに入社して暫くするとそういう場の影響を受けて仕事のやり方であったりを知らず知らずの間に受け取っていきます。

 

その場の部分をヒーリングするので結果、変化があったのかなと思います。

 

個人個人へのヒーリングはしておりませんので、別料金は発生しません。

(個人個人に改めてヒーリングしたい場合は団体でお引き受けしますので、ご相談ください)

 

ご感想ありがとうございました。